熊本県熊本市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

【第二回】キッズランドに行こう!【ご紹介コーナー】

2022年4月6日(水)

【第二回】キッズランドに行こう!【ご紹介コーナー】

皆さんこんにちは!!

ユウベルキッズランド熊本店です。

ついに4月ですねえ(*’▽’)

新生活ですねえ(*’▽’)(*’▽’)

熊本に引っ越してきました!!そんなご家族の皆さまもおられると思います♪

お子さんを色んなところに連れて行きたい!

そういえば東区尾ノ上にキッズランドがあるらしい!!

でもどんなところなのか分かんない( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

そんなお声にお応えしまして、不定期コーナー(2回目)

ペン子ちゃんとユウベルキッズランドを見てみよう!

がスタートでーす♪

紹介してくれるのはもちろん・・・



 

 

ペン子ちゃんでーーす♪

 

はりきってまーす♪

 

 

 



今回もユウベルちゃんタウンにやってきましたー!

 

今回は食べ物屋巡りをしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお寿司屋さんです!

 

美味しそうですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はたこやき屋さんですね♪

 

 

パクパクいきましょう♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

アイスクリーム屋さんもあるんですね~!

 

ペン子ちゃんアイス大好きです♪

 

 

 

 

 




そうそう、今度はエビを食べて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

たこ焼きどんどん焼いちゃって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あれ、ペン子ちゃんまたアイス食べますか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

またお寿司・・・

 

 

 

 

 

 

 

またたこ焼き・・・

そんなに食べて大丈夫?

 

 

 

 

 

 

 

 



 

・・・ギャル○根じゃないんだから、

ま~~たアイス・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ペン子ちゃんがいない・・・?

ペン子ちゃ~~ん?



 

 

 

 

 

・・・



 

・・・ね~

こりゃ食べ過ぎですよ~

クリニックがあってよかったです☆

 

 

と、ユウベルちゃんタウンは色んな遊びでいっぱいです!

消防車もあるよ!!

4月春休み終了後はまた月土日祝の営業になります。

お外が晴れていたら中はゆっくりゆったり過ごせます!

新生活のスタートはユウベルキッズランドにお越しください!



PAGE TOP