熊本県熊本市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

プチ☆リニューアル♪

2019年10月17日(木)

プチ☆リニューアル♪

皆さんこんにちは!!

ユウベルキッズランド熊本店です(*’▽’)

あの・・・

急に寒くないですか?

10月ってこうでしたっけ(;´д`)

増税でフトコロも寒・・

で、でも秋がきたって感じですね♪

秋はオシャレができるからいいですよね(*‘∀‘)(*‘∀‘)

シャツワンピで全部隠れてしまえばいい・・

き、季節の移り変わりを楽しんで参りましょう!

今日はプチリニューアルのお知らせです♪

赤ちゃん広場拡張~



これが~~?



こんな感じでほぼ2倍(当社比)に!

赤ちゃん用すべり台も完備!!

絵本倍増!!!

赤ちゃん広場は原則3歳以下の子供しか遊べませんのでゆっくり過ごせますよ!

特に平日はもう!ゆっくりでもう!!むしろお願いします!!!

どうぞ皆さまでキッズランドにお越しくださいませ♪

 

 

 

 



PAGE TOP