熊本県熊本市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

初開催!手押し車レース!!

2025年9月12日(金)

初開催!手押し車レース!!

皆さんこんにちは!

ユウベルキッズランド熊本店です☺

天気が不安定な毎日が続いてますね( ;∀;)

外干し洗剤入れたとたんに雨( ;∀;)( ;∀;)

部屋干し用に新聞紙敷いたとたんに晴れ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

天気予報のうそつきー!

・・・と魂の叫びがお空にこだましたところで

今日はお知らせです!

手押し車レース初開催~~🌈

カタカタ車のつもりがあんまりカタカタしなかったので

手押し車と言わせて下さい( *´艸`)

それでは早速参加のご案内です☆

ちびっ子たちの真剣勝負!

手押し車を押してゴールを目指します。

開催日 10/17 金曜日 10:30開場 11時レーススタート予定です

対象 10/17に1歳~1歳11か月のお子様

生まれた月ごとに部門分けを行い、約6mのコースを手押し車を押して競い合います。

※定員は15組・定員になり次第応募受付終了となります。

お電話での受付のみとなります。先着順での受付になります。

当日参加はお受付出来かねますのでご注意ください。

当日のレースの模様の写真をHP等に使わせていただく場合がございます。

予めご了承くださいませ。

参加費用:お子様と大人1名様 無料

※追加でご入場のお客様は1名につき500円入場料として頂戴致します。

キッズランドの会員様でもご新規様でもご参加可能です。

ご参加される方へのお願い

下記項目に同意の上、ご参加をお願いいたします。

今回企画の趣旨をご理解いただいた上でご参加お願い致します。 当日の企画進行については、スタッフの案内に従ってください。

順位の決定に際しては、スタッフに一任了承願います。他の参加の皆さまへの迷惑行為や不愉快な言動は禁止致します。 恐れ入りますがルールを厳守願います。

開催記録として、HPなどに写真を使用する場合がございます。 ご参加人数や諸事情により予告なく中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

手押し車で前へ進みゴールを目指します。

歩いた場合は、スタートまで戻ります。

制限時間は約3分間です。コース距離は約6mです。

タイムアップ後は、必ず親子でゴールをお願いします。スタート後はゴール、またはタイムアップまでお子さまに触れることはルール違反です。スタート後、誘導される方は誘導の小物の使用は可能です。ただし周りのお子様に危険と判断した場合はご遠慮願います。

以上になります!

初代チャンピオンは誰の手に!

キッズランドお試しとしてももってこいのタイミングですよ!!

皆様のご参加お待ちしております☆



PAGE TOP