熊本県熊本市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

ハイハイレースご参加ありがとうございました♪

2024年9月15日(日)

ハイハイレースご参加ありがとうございました♪

Pocket

みなさんこんにちは!

ユウベルキッズランド熊本店です。

秋って・・・ありましたよね?

今日最高気温37℃( ;∀;)

もうすぐ十五夜なのに( ;∀;)( ;∀;)

月のウサギが熱中症になっちゃう( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

今日は9月12日に行われました、秋の訪れをきっと知らせてくれる

ハイハイレースの模様をお伝えしまーす!



 





いやーみんなもう金メダル!100点!!

 

この日はベビーマッサージの無料体験会もございました!



heyoheyobabyのゆかり先生にお越しいただき

こちらも大盛況でした♪

ご興味おありの方はインスタ等で検索してみてくださいね!

次回は11月を予定しています。

10月には募集スタートのお知らせができると思いますので

それまでどうぞお待ちくださいませ♪

 

カテゴリ:未分類


PAGE TOP