熊本県熊本市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

ハイハイレースご参加ありがとうございました♪

2024年6月24日(月)

ハイハイレースご参加ありがとうございました♪

Pocket

みなさんこんにちは!

ユウベルキッズランド熊本店です。

ついに梅雨始まっちゃいましたね( ;∀;)

雨、いややわあ( ;∀;)( ;∀;)

雨、湿気マジムリ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

雨、水たまり思ったより深くて靴〇ぬ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

今日はそんな梅雨を吹き飛ばす元気な戦いがありました♪

ハイハイレースの模様をお伝えしまーす!









いやーみんなもう優勝!100点!!

大切なこの時間をニコニコ元気で過ごしてくれました♪

次回は9月を予定しています。

ありがたいことに大変ご好評につき

今後は2か月に1回やれるといいなと思ってます♪♪

まずは9月!暑い夏を元気に乗り切ったお子様方とお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしております!

8月には募集スタートのお知らせができると思いますので

それまでどうぞお待ちくださいませ♪

 

カテゴリ:未分類


PAGE TOP