熊本県熊本市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

えんにちとクリスマスがやってくる!

2022年11月29日(火)

えんにちとクリスマスがやってくる!

Pocket

みなさんこんにちは!

ユウベルキッズランド熊本店です。

いよいよ12月ですねえ( *´艸`)

早いですねえ( *´艸`)( *´艸`)

まだ暑いのにもうクリスマスが・・( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

そんなキッズランドに季節外れのミニえんにちがやってきますよ!



 

テッテレー♪

いやー懐かしい(^^)

1回100円で夢をゲットしましょう!

そしてこちら!



ヨーヨー釣り~~♪

夏が帰って来ましたよ!

こっちも100円です♪

 

では早速誰かにやってもらいましょう!

ペン子ちゃ~ん♪

まずはヨーヨー釣りからやってみよう!

うまくできるかな?



やったねペン子ちゃんゲットしました!

この調子でクジ引きましょう♪ 

ポケモンくじゲットだぜ!



一等賞!一等賞!!



・・・

・・・



ふて寝のペン子ちゃんですが・・・

安心してください!

本番は空くじなしですよ!

 

12月だからクリスマスもあるよ!

タイミングよければサ〇タさんくるかも!!

隣にコーヒー屋さんも出来てます!!!

 

リーズナブルに1日過ごせるキッズランド!

今年最後の思い出はどうぞユウベルキッズランドでお待ちしています!!

カテゴリ:未分類


PAGE TOP