熊本県熊本市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

【第一回】キッズランドに行こう!【ご紹介コーナー】

2022年3月13日(日)

【第一回】キッズランドに行こう!【ご紹介コーナー】

Pocket

皆さんこんにちは!!

ユウベルキッズランド熊本店です。

どんどん暖かくなってきましたね♪

ようやくまん延防止も全国一斉解除が見えてきました。

春休みも近くなりお出かけシーズンです(*’▽’)

お子さんを色んなところに連れて行きたい!

そういえば東区尾ノ上にキッズランドがあるじゃないか!!

でもどんなところなのか分かんない( ;∀;)

そんなお声にお応えしまして、不定期コーナー

ペン子ちゃんとユウベルキッズランドを見てみよう!

がスタートしまーす♪

紹介してくれるのはこの方・・・



 

 

ペン子ちゃんでーーす♪

 

早速中に入ってみましょう!

 

 

 



ユウベルちゃんタウンにやってきましたー!

 

色んなお店がありますねー♪

 

まずはスーパーマーケットに行ってみましょう!

 

 

 

 

 

 



 

 

ショッピングカートを押してお買い物でーす!

 

今日は何を作りましょうか?

 

 

 

 

 

 

 



カレーのレシピがありました!

今日はカレーを作りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



じゃあ早速ボ○カレーをレンジでチン・・・

 

ペン子ちゃんダメよー、自分で作りましょう!

 

 

 

 

 



そうそう、野菜お肉を切りまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お鍋で炒めてジャージャージャー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

カレー粉を入れて煮込んだら・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あっとゆう間にカレーライス~♪

ペン子ちゃんよくできました♪

 

 

 

 

 

 

皆様も是非お子様と楽しい時間キッズランドでお過ごしください!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

カテゴリ:未分類


PAGE TOP