熊本県熊本市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

ウイルス対策・取り組みについて

2020年2月29日(土)

ウイルス対策・取り組みについて

Pocket

みなさんこんにちは。

ユウベルキッズランド熊本店です。

新型コロナウィルスの流行に伴い、保護者の皆さまはもちろんの事

お子様のみんなも不安な日々を過ごされていると思います。

ニュースなどで言われていますが、

感染予防に無頓着なことはいけませんが、

恐れ過ぎて八方ふさがりになってしまうと、大きな心労になってしまうそうです。

日々新しく、正しい情報をチェックして『正しく恐れる』ことが大切なことだそうなので、

前向きな気持ちでしっかり向き合ってまいりましょう。

本日はキッズランドでのウイルスに対する取り組みについてご紹介します。

 

・入場時

入場の際はこちらの消毒剤で皆さまに消毒いただいてからの

入場になっています。



当店で利用している消毒剤は下記のとおりです。


速乾性アルコール製剤の特徴をそのままに、一般細菌、真菌からノンエンベロープウイルスも含む、幅広い微生物に対してアプローチが可能な手指消毒剤「ウィル・ステラV」シリーズを開発いたしました。
「ウィル・ステラV」の効力評価は、国際的にも認められた欧州や米国における標準試験方法の判定基準に従って行いました。

こちらの消毒剤は店内及び入口各所に設置しております。

マスクをしなくても入場は可能ですが、着用を推奨しております。

発熱、咳のお客様には入場をご遠慮していただくこともございます。

 

・店内

キッズランドでは定期的に遊具、椅子、テーブルの清掃、アルコール除菌をおこなっております。

キッズランドで使用しているアルコール製剤は食品添加物にも配合されている成分を配合しており、

誤って口に入った場合でも安全なものを使用しています。

また、閉店後の清掃活動後には、次亜塩素酸ナトリウムを配合した

次亜水を店内に噴霧しています。

 

上記のような取り組みの元、営業させていただいております。

今後もお店の営業状況など、最新の情報につきましては

随時ホームページで発信してまいります。

 

 

カテゴリ:未分類


PAGE TOP