熊本県熊本市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

もうすぐ夏休み♪

2019年7月18日(木)

もうすぐ夏休み♪

Pocket

みなさんこんにちは!

ユウベルキッズランドです(*‘∀‘)

夏休みですよ( *´艸`)

お子様をどこかに連れて行かないと( *´艸`)( *´艸`)

でも外暑い・・・(+_+)(+_+)(+_+)

雨もねぇ・・・(+_+)(+_+)(+_+)

そんな時はキッズランドにどうぞ♪

もう涼しいを通り越すくらい快適です( *´艸`)

(室温をお子様に合わせてますので、お母さま方は羽織るものを是非お願いします☆)

7/20~9/1まで!

キッズランドで今年も灼熱のイベントを行いますよ☆

ぬりえコンテスト~

ユウベルちゃんのイラストを可愛く色塗りしてください☆

金、銀、銅賞を選んで掲示してますよ♪

去年の様子はコチラ!

金賞☆☆☆

dav



銀賞☆☆

dav



銅賞☆

dav



そして二つ目・・・

間違い探し~♪

ユウベルちゃんの絵を見比べて間違いをさがしてね☆

見つけたらお菓子をプレゼント!

夏休みは家族皆さまでどうぞお越しくださいませ♪

カテゴリ:未分類


PAGE TOP