熊本県熊本市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

夏休み☆

2017年7月14日(金)

夏休み☆

Pocket

皆さんこんにちは!!

ユウベルキッズランド熊本店です

いよいよ夏本番、暑くなってきましたね(;´д`)

暑さに負けず、熱い気持ちで頑張りましょう!

今日は夏休みのお知らせです♪

キッズランドでは7/22(土)~8/31(木)を

夏休み期間と致しまして、いくつかイベントを用意していますよ☆

①ウォーターエリア解放!

子供用(~5,6歳くらいまで)の

小さなプールを設置予定です。

浮き輪を使うような本格的なものではありません( ;∀;)

すいません、過度な期待は禁物でお願いします(*´Д`)

②わくわくウォークラリー

お店の中に隠れたユウベルちゃんを親子で探して頂くイベントです。

豪華(笑)景品を用意してますよ!

 

夏休みは是非キッズランドにお越しくださいませ☆

カテゴリ:未分類


PAGE TOP