熊本県熊本市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

ダンゴむし☆

2017年11月29日(水)

ダンゴむし☆

Pocket

皆さんこんにちは!!

ユウベルキッズランド熊本店です。

いよいよ12月ですね( *´艸`)

クリスマスに大晦日・・・

イベント盛りだくさん(*‘∀‘)

お金も盛りだくさん必要( ;∀;)

今年もラストまで元気にいきましょう!

今日はキッズにご来店頂いた方はご存知かな?

あるもののご紹介でーーす♪

 



 

そう、ダンゴ虫でーす☆

・・・だから何って声が聞こえてきそうですが、

実はこれ、当店ボールプールの壊れたボールから作ってるんです♪

捨てちゃうものから何かできないかっていう

貧乏性・・・

エコロジーな考えですね!

ダンゴむし以外にもミ○オンズやパック○ンなど

色々作ってますよ♪欲しいお子様には差し上げてます☆

(ダンゴむしは300個はお配りしてます♪)

スタッフが一つ一つ手作りしてますので

準備がないときはゴメンナサイ(+_+)

ものを作ることはとっても大切なことですので

これからも色々アイデア勝負で作っていきますね♪

 

 

カテゴリ:未分類


PAGE TOP